カテゴリー表示
閉じる
  1. 2018年:公的機関や民間の悩み相談の案内
  2. 2018年:男性・女性:恋愛相談の案内
  3. 2018年:無料電話相談:問い合わせフォーム
  4. 2015年12月~2017年8月迄の悩み相談へのアクセス数
  5. 無職日記:プロローグ
  6. それでも生きている!
  7. いい言葉ばかり:JRA-CMキャッチ
  8. おもしろい事をしたかった頃を思い出せ!:宮崎あおい
  9. 無職のときに言って欲しい言葉:バガボンド
  10. くじけそうな時にほしい言葉:スラムダンク
  11. 孤独、寂しくて。無料電話相談
  12. 無職に自信を持て!:ファイトクラブ
  13. 2018年:誰かと話したい時の無料電話-ライン相談
  14. 明日がんばろうと思える歌:中島みゆき
  15. 過去を振り返らないいい言葉:時計の針は戻らない
閉じる
閉じる
  1. 2018年:公的機関や民間の悩み相談の案内
  2. 2018年:男性・女性:恋愛相談の案内
  3. 2018年:無料電話相談:問い合わせフォーム
  4. 2015年12月~2017年8月迄の悩み相談へのアクセス数
  5. 無職日記:プロローグ
  6. 悩みの解決方法!悩みの大半は、現在が満たされていないからである。
  7. 2018年6月の悩み相談は過去最高件数。
  8. 2018年5月の無職相談
  9. 2018年の無職
  10. 恋愛相談:駆け引きは古い。最近の傾向はガチで好きならストレート勝負。
  11. 新年度は悩みが大きくなる時期。人の幸せは悩みを増幅させる。
  12. 全ての悩みは、自分の負けからきている。
  13. 悟りはひらかないほうが良い。迷いながら突き進むのが人生。
  14. 恋愛相談:好きな相手なら全力で行け!嫌われても良いくらいの覚悟が必要!…
  15. 悩み相談を、なんで無料でやっているんですか?っていう質問はもういい。
閉じる

悩み相談

アーカイブ:2015年 10月

GOING TO THE MOON:TRICERATOPS誰かの芸がもう 今君のものでもそれを嫌えば僕らだって矛盾してくる真似して銀のリングはめる僕も別に特別ではないという事さ 分かってるだろ?それなのに…

路上生活にミスドは最高。名古屋今池のウエルビーに泊り追加料金が発生する昼前に外に出た。とりあえず向かった先は環状線沿いのミスド。ホットコーヒーとオールドファッションを食べた。無職の放浪生活にミスドは最適である。ホットコーヒ…

そんな会社は辞めてしまえ。もう辞めると決めているのに、なかなか辞めさせてくれない会社はある。ただ一般的にまともな会社であれば世間体もあるのである程度主張すればやめさせてくれる。それでも引き止めて働かせようとする会社は本質的にブラ…

名古屋の最高峰サウナバックパックを背負って転々としていたが久しぶりにサウナにとまることにした。この日は今池にあるウエルビー今池店。ここは数ある名古屋のサウナの中でも最高峰に位置している。▼ウエルビー今池店:管理人の採点…

競合会社の転職でも気にするな。義理だの人間関係など気にする必要は全くない。このご時勢いつリストラになるか分からない。そんな状況で受身でいても仕方が無い。お人よしである必要も全く無い。自分が決めて評価してくれる会社があれば行け…

きれいごとは言わない!・相談者DATA|20才|女性|学生|現在大学生。母子家庭で育ち親に負担をかけたくなく、学費と生活費を稼がないといけない。その為最初はキャバクラで働いていたが、現在はより稼げるデリヘルでバイトをしている…

何事も成せば成る鶴舞公園で一晩を明かし昼ぐらいにJR高架下のpipin cafeでランチをとる。住所不定無職とは思えないほど優雅な生活である。パスタのランチは非常に美味しかった。夕方くらいになり再び栄を目指すことにした。…

鶴舞公園で宿泊栄から若宮大通を歩いて30分ちょっと。鶴舞公園に着いた。ここは自分が卒業した大学が近くにあり、思い出の地でもある。到着後とりあえず鶴舞図書館で休憩。その後JRの高架下をぶらぶらと散歩する。当時殺風景だったJR高…

別れた女を思い続けても仕方がない。会社を辞めて無職生活が続く。経済的にも厳しい状況になってくると徐々に身動きが取れなくなり人生が詰んで来る。病気で余命宣告をされたみたいなものである。このままの状況が続けばいずれ破綻する。そして今までの人…

若宮大通高架下で宿泊自分が学生だった頃の記憶では若宮大通の高架下は、ブルーシートのテントが並び路上生活者が沢山いた。ただ久しぶりに行ってみると当時の面影はなく、栄あたりではフットサルコートなどが並びオシャレな雰囲気になっていた。…

さらに記事を表示する

無職・仕事の悩みを中心に、孤独・生活・別れ・人間関係などの悩みを自身の経験から解決!
このブログは管理人が、40代にして無職経験をした時の記録です。勢いに身を任せパワハラ上司を殴り退職し、家賃15万円の優雅な暮らしから一転、気付いたら宿無しの放浪生活をするまでにいたりました。現在は会社員として生活をしていますが、道を踏み外した者だからこそ、辛い思いをしている人を励ませることに気付き、悩み無料電話相談も行っております。現在悩んでいる方に少しでも力になれればと考えています。このブログは、全てがリアルな記録です。今現在、悩んでいる方が、前向きになれるような記事を、書いていきます。

凹んだ時の癒し画像&前向きになれる言葉

  1. pitto
    ファイトクラブ名言今すぐ死ぬとしたら、今までの人生をどう思うんだ?いつか必ず死ぬって事を心に…
  2. マダオ相談員
    色々書いているが生きる価値なんて無くていい40代にして無職になり、生きる気力も失い路上生活。…
  3. job
    スティーブ・ジョブズの名言集過去ばかり振り向いていたらのではダメだ。自分がこれまで何をし…
  4. nakajima
    中島みゆき:時代今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果ててもう二度と笑顔にはなれそうもないけど…
  5. takezou
    自分に自信がつく言葉ぜーんぶひっくるめてのお前なんだいいんだそれでバガボ…
  6. sakuragi
    無職で心が折れそうなときに言って欲しいあきらめたら そこで試合終了ですよ…?スラムダンク…
  7. 時計の針は戻らない
    後悔しても仕方が無い時計の針は戻らない■意味:過去はどうすること出来ない。同じような…
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る